0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

【ポケモンGO】イノムーさん強すぎです。ハピナスありがとう。


レイドバトル楽しい


先日いつものポケモンGOの日


出会ってしまった

レイドバトル


この前あのポケモンに勝利したから
ちょっと天狗になって挑んだら
相手が強かった 笑

⬇︎初の大激闘で奇跡の勝利⬇︎

www.pokemon-road.com

スポンサーリンク


そのレイドバトルの相手とは

イノムー


ナッシー以上に硬くて強い


これはヤバィ


相手の必殺技が強すぎる


もう手持ちのポケモンもいなくってきた


最後のモンスターで

スポンサーリンク



奇跡の勝利


ギリギリ勝てた


ホントにハピナスいなかったら無理でした
www.pokemon-road.com
www.pokemon-road.com

ハピナスのHPのお陰で耐えれた




最近ホント絶好調



Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48

ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング


スポンサーリンク