0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

【ポケモンGO】初のレイドバトル!緊張のバトルの結果とは?!

ポケモントレーナーとして第一歩

スポンサーリンク


昨日買い物途中に訪れた所で
たまたまやっていた

レイドバトル


前からちょくちょく気になってて

やってみたいけど

私の手持ちモンスターでは無理かなと

思ってたけど

負けてもと思ってやってみた



初のレイドバトルの相手は

ミニリュウ

スポンサーリンク


見よう見まねで
頑張りました

たまたま同じグループの方が強くて
助けてもらって

無事に初勝利


ミニリュウも無事に

ゲットだぜぇー!笑

スポンサーリンク


よろしくね!
ミニリュウ


レイドバトルってこんなに盛り上がるんだ
ポケモンGO楽しすぎる



Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48

ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング


スポンサーリンク