0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

ポケモン界最高の可愛さが強い?!【ポケモンGO】

今日は

あの全ポケモン


最高峰の可愛さ

手に入りました


そのポケモンとは



イーブイ


人気なポケモンだと思うので
あんまり驚きはないと思います 笑

でも

やっぱり可愛い

スポンサーリンク


初代ポケモン世代からしたら

本当

どれに進化させるか

悩みました。。


今はそんなにいるんだってくらい

イーブイの親戚が多いんですね

また勉強しなきゃ


その捕まえたイーブイ

調べてもらったら



これってもしかして

まぁまぁ強いのかな??

またアドバイス下さい 笑



Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48


ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング

スポンサーリンク