0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

はじめての進化!進化させたのは・・?【プロスピA】

今日は

初めての進化


意外なポケモンです 笑


その前に最近捕まえたポケモン


ポッポ


ピジョン



このあたりのポケモンは

ゲームボーイの赤・緑

かなり捕まえました


ピジョット欲しいから頑張る

スポンサーリンク



さて今回進化したのは・・


マダツボミ

特に理由はなかったのですが・・


捕まえたマダツモミが

ちょっと強そうだったから


図鑑にもしっかり記録


ウツドン


ラフレシアに続いて
また強そうな仲間が


大切に育てます

スポンサーリンク



Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!


NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48

ブックマーク
よろしくお願いします


ポケットモンスターランキング

スポンサーリンク