0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

【ポケモンGO】大苦戦?ナッシーとのレイドバトル!


強敵との激闘は楽しい


昨夜久しぶりにモンスター達の強化の為
レイドバトルに挑んできました


少し前にTwitterでも言ってたのですが


負けたのが悔しくて手持ちのポケモンなどの
進化などさせていました 笑

スポンサーリンク


そこでたまたま近くでやってた

レイドバトル


その相手とは

ナッシー


これが良い勝負で楽しかった

結果は勝利出来たのですが・・

スポンサーリンク


ナッシーのCPが??


??に出会ったのは初めて


全然捕まえれなくて

諦めかけてたら



GET出来た!

スポンサーリンク


私の手持ちのモンスターチームで
確実にレギュラーになる



よろしくね!ナッシー!


Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48

ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング


スポンサーリンク