0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

【ポケモンGO】第二の相棒を進化でレイドバトルに備える!


レイドバトルって奥が深いですね

今回は手持ちモンスターの進化情報

朝ツイートしたのですが

惨敗も惨敗

悔しくて手持ちのモンスターの個体値やらを
調べて強そうなのを少しずつ進化
しています

スポンサーリンク


その中でもアメが足りなくて
相棒にしていた

ココドラ


あんまり知らないモンスターだけど
サイホーンみたいな感じで
強そうってだけで相棒にしてました

個体値もまぁまぁでした

今は出来る限り進化させたい

スポンサーリンク


コドラ


強そう

これで少しずつ強化してレイドバトルにリベンジしたい


Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48

ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング


スポンサーリンク