0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

【ポケモンGO】過去一のゲット率!とんでもない数捕まえました!


今日は一日ポケモンGO日和

スポンサーリンク


今回は先日とても天気の良い日に一日
ポケモンGOの日
として旅に出ました


めちゃくちゃ暑くて、大変だった

1日でこんな数捕まえた事ないので
とても充実した日でした

どんどんレイドバトルとかしたいので
仲間が増えまして

スポンサーリンク




今日の捕まえたポケモン

スポンサーリンク



結構ゲットした方ですよね?笑


なんせ
田舎のポケモントレーナー
なのでこれでも頑張った方なんです

サイホーン早く進化させたいな



Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48

ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング


スポンサーリンク