0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

【ポケモンGO】最近の近況報告!!


ポケモンGOってやっぱり面白い


今回は最近のトレーナーとしての近況報告

ちょっと前より少しずつ理解してきて
レベルアップもしっかりしています


今はこんな感じ

なかなかレベルアップ出来ないので
何かアドバイス欲しいな 笑


ハピネス相棒だとなんか安心

スポンサーリンク


久しぶりに

宝の卵も手に入れてワクワクしてます


今まで7キロ卵で出たポケモンは
全部当たりっぽかったので
今回も期待出来る


どんどん次世代のポケモンが出てきて
元祖の世代は難しくなってきた





スポンサーリンク


こんな感じでちょっとわからないポケモンが
最近多くなってきた

ポケモンの勉強しようかな


Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48

ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング


スポンサーリンク