0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

【ポケモンGO】ピンクの怪獣(ベロリンガ)バトルした!


最近バトルしまくり 笑


この前夜にポケモンGOで有名な公園
運動も兼ねて行ってきました


もともとバトルするつもりはなかったのですが
(一人で挑まなきゃいけないので)


せっかくなので

レイドバトル

スポンサーリンク


最近レイドバトルで連勝中とはいえ
大丈夫なのか?

⬇︎レイドバトルで連勝中⬇︎

www.pokemon-road.com
www.pokemon-road.com



相手は

ベロリンガ


憎めない可愛さがあるモンスター 笑



想像以上にあっさり倒せちゃいました

スポンサーリンク


この調子でレイドバトルのレベルも
ステップアップしていきたい



ベロリンガ!可愛いね!



Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48

ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング


スポンサーリンク