0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

ポケモントレーナーになります

初めてまして こんにちは

ノアと言います


この度

ポケモントレーナーになります

いきなりですいません。。





実は・・私

初期のポケモン世代

です


それが何の関係があるのか・・


今自分の子供達がポケモン好きで

久しぶりにポケモン見たら懐かしくて

何か始めたくて

ブログ書いてます 笑

スポンサーリンク



もう一つは


元々ポケモンGOをリリース当時やってました


なかなか忙しくて中途半端になっていて


久しぶりに子供達と公園でポケモンGOをしたら


面白かった


ちょうどリリースから2周年だったみたい


それも重なってブログで色んな方に

教えてもらいながら


0から始めてみようと思いました



そして

とにかく楽しんで、楽しんで

ポケモンマスターになる



本当にゆるく気ままにプレイしていこうと思います

☆アドバイスなどお待ちしてます☆


ポケモンGOだけでなく

ポケモン関連の事も

ブログに書けたらと思います


これからよろしくお願いします(*´꒳`*)



Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!


Noa Games
➡️https://twitter.com/noa_games48


ブックマーク
よろしくお願いします

 
野球サイト『球宴ナイン』も運営してます!
よろしくお願いします!
➡️https://pandaproblog.com

健康サイト『Piece of Planet』も運営してます!よろしくお願いします!
➡️https://noaplanet.com

いつもお世話になっているブロガー「#ジミー」さんの「B-note」はこちらです。
➡️ https://b-jimmy.com/




スポンサーリンク