0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

【ポケモンGO】初のジムバトルでまさかの結果?!


ジムバトルって熱くなっちゃいます

スポンサーリンク


今回はいつものように
ポケモンを捕まえてたら

前からずっと気になってた
ジムバトル

バトル出来るのは知っていたけど
まだ自分の実力を知ってたので
やってませんでした


しかし
映像に残ってないですが

結構頑張りました

まさかの勝利!

スポンサーリンク


やっぱり熾烈なバトルでした

でも楽しめました

初めてジムにポケモンを配置できました

これはかなりの成長ではないでしょうか?

またポケモントレーナーとして一つ
強くなれました


Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48

ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング


スポンサーリンク