0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

【ポケモンGO】クチートの口に噛みつかれながらソロレイド!


ずっと気になってたモンスターと勝負


今回はあのモンスター

ずっとレイドバトルで
挑戦してみたかったモンスター

だってなんかお洒落な感じ 笑


今日こそはと

見つけました

もう分かりますよね?

スポンサーリンク


今までのレイドバトルよりは
簡単に倒せると思うけど

気になってたモンスター

クチート


よろしく倒しにいきます


めちゃくちゃ可愛い

⬇︎レイドバトルで連勝記録更新中⬇︎

www.pokemon-road.com
www.pokemon-road.com

スポンサーリンク


噛みつかれながらも

手持ちのモンスターに頑張ってもらいました

倒せる?

スポンサーリンク


勝利

もちろんゲットチャンスは

ありがとう

スポンサーリンク




図鑑に登録されました

ずっとずっと欲しかったモンスター

頑張ろうね!クチート!


Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48


野球サイト『球宴ナイン』も運営しているので、
よろしくお願いします!
→野球サイト『球宴ナイン』も運営しているので、
よろしくお願いします!

pandaproblog.com










ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング




スポンサーリンク