0からポケモンマスターへの道

ポケモン世代だったママが我が子の影響でもう一度ポケモンを思い出して、0から一緒にポケモンを楽しむブログです。

【ポケモンカード】GXウルトラシャイニー〜ハイクラスパック〜を開封!


初のポケモンカード開封ブログ


昨日Twitterを見てたら
ポケモンカードの新弾
発売されるということで

ギリギリで買ってきました

〜ハイクラスパック〜
GXウルトラシャイニー

めちゃくちゃ大人気ですね

スポンサーリンク


初のポケモンカード開封なので
ぎごちないブログになるかもですけど
よろしくお願いします

とりあえずキラキラしてないノーマルカードは

こちらの6枚


〜キラ〜

ディアンシー


テッカグヤ

スポンサーリンク


グラジオ

そして今回の中で一番レアっぽいのは

デンジュモクGX



あんまり詳しくないから
凄いのか分からないので

良かったらTwitterで教えて下さい


カード開封は面白いから
定期的にやりたい企画です



Twitterもやってるので

是非フォローやいいね👍

ポケモンに関するコメントやアドバイス

お待ちしてます!

NOA GAME
➡️https://twitter.com/noa_games48

ブックマーク
よろしくお願いします



ポケットモンスターランキング


for

スポンサーリンク